コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

【結成20周年記念ライブ】ツアーグッズの発送について

LIVE

2018.09.05

KOBUKURO online shopにて「結成20周年記念ライブグッズ」をご注文いただいたお客様へのご案内です。

【お届けについて】
ご注文いただきました商品は、本日9/5(水)より、公演チケットをお持ちの方から順次お届けを開始いたします。
すべてのお客様への発送完了は9/7(金)を予定しております。
なお、天候や道路状況、お住まいの地域によっては到着までお時間が掛かる場合がございます。

ご購入いただいた皆様には、下記日程で佐川急便のお問合せ番号を記載したメールをお送りいたします。

ライブチケットをお持ちの方:本日9/5(水)
ライブチケットをお持ちでない方:明日9/6(木)
メールが届かない場合は、KOBUKURO online shopのMYページでもメールの確認・配送状況の確認が可能です。

商品が届かない場合は、配送状況の確認を必ずお客さま自身で行っていただきますようお願いいたします。

【配送状況のご確認方法】
⇒ KOBUKURO online shop MYページへログイン
1.「購入履歴一覧」から該当商品の「詳細」をクリック
2.「お問合せ番号」を確認する
3.「追跡確認」をクリック(外部ブラウザで佐川急便のお荷物問い合わせサービスが開きます)
4. 確認した「お問合せ番号」を「お問い合わせNo.」欄に入力し、「お問い合わせ開始」をクリック
5. 配達状況がご確認いただけます。
※データ反映までにお時間がかかる場合がございます。

【返品・交換について】
※原則として、返品・交換は行いませんが、ご注文内容と違う商品が届いた場合や破損の場合は、お取替えいたします。
お手数ですが、商品到着後7日以内に必ずオフィスコブクロまで電話連絡の上、着払いにてご返送をお願いいたします。
返品商品確認後、直ちに新しい商品をお送りさせていただきます。
なお、お客様のご都合による返品・交換の際の送料はご負担となります。

【必ずご確認ください】
※佐川急便の保管期間は初回配送日より一週間ですので、お早めに商品のお受け取りをお願いいたします。
※長期不在・住所不明・転居先不明等のお客様都合にて配送業者から商品が返送された場合、3ヶ月の保管後、商品を処分させていただきます。
いかなる理由があっても返金等は致しかねますので、予めご了承ください。

【お問い合わせ先について】
商品に関するお問い合わせにつきましては、
オフィス・コブクロへご連絡をお願いいたします。
―――――――――
オフィス・コブクロ
TEL:073-433-6864
(平日11時〜18時 土日祝休み)
―――――――――

それでは、お届けまでしばらくお待ちください。