コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

11/13 MBS「ちちんぷいぷい~コブクロの平成ベストソング~」公開生放送 観覧募集開始!

NEWS

2018.11.05

関西の情報番組「ちちんぷいぷい」にて、コブクロとともに結成20周年を記念した特別企画の公開生放送を行います。

その際に、一緒に盛り上げてくれる方を、ファンサイト会員さま限定で、抽選で100名様ご招待します!

ご希望の方は、以下の詳細・注意事項をよく読んで、ご理解頂いた上で、ご応募下さい。


収録日時:2018年11月13日(火)

集合時間15:00予定、終了時間17:50

場所 :大阪・某所

出演 :コブクロ・MBSアナウンサー

※応募締切は、【11月8日(木)午前10時】まで

※時間・場所等の詳細は当選者のみにメールでお知らせいたします。


【応募条件】

TEAM KOBUKURO、CLASS KOBUKURO、CLUB KOBUKURO(ID連携済み)いずれかの会員様 (本人のみ)で、有効期限内のEMTGカードまたは、顔写真付きの身分証明書をお持ちの方。

1名でのご応募となります。ペアでのご招待ではございません。

※必ず参加できるという方のみご応募ください。

当選後・応募完了後の変更はできかねますのでご注意ください。


【注意事項】

―――――――――――――――

・当日の予定が曖昧な方、欠席が予想される方の応募、興味本位な応募等は固くお断りいたします。なお、いかなる理由があっても、応募された会員の方(ご本人)以外は受付できませんので、予めご了承下さい。

・確実にご参加頂ける方、また以下の注意事項を守れる方のみご応募下さい。

・当選後にキャンセル・無断欠席された方に関しましては、その後の番組観覧やイベントに一切参加できなくなります。また、チケット先行抽選予約においても当選の対象外となる場合がありますので、ご注意下さい。

―――――――――――――――

※当選された方にはメールにてご連絡させていただきます。

※当日は、ご本人であることを確認させていただくために、EMTGカードまたは顔写真付きの身分証明書(運転免許証・パスポート等、公的なもの)をお持ちください。

※往復の交通費・宿泊費等は自己負担となります。

※駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

※番組撮影のため、観覧に参加される方も撮影される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※撮影・収録機器の持ち込みは固くお断り致します。また、収録の妨げになる行為を行わないようお願い致します。

※座っての観覧となります。

※同伴者はお受けしておりません。

※未就学児の入場はご遠慮下さい。

※ペンライトの持ち込みはご遠慮ください。

※荷物を置けるスペースがありませんので、最小限のお荷物でお越しください。

※ご応募はお一人様1回のみとなります。

※複数のサイトにご登録の場合、いずれか1つのサイトからご応募ください。複数のサイトからご応募いただいた場合は無効とさせていただきます。

※応募完了時のメール配信はございません。



【応募方法】

観覧希望の方はログインして頂き、下記よりご応募下さい。


TEAM KOBUKURO 会員の方はこちら


CLASS KOBUKURO 会員の方はこちら


※ご応募はお一人様1回のみとなります。

※複数のサイトにご登録の場合、いずれか1つのサイトからご応募ください。複数のサイトからご応募いただいた場合は無効とさせていただきます。

※応募完了時のメール配信はございません。


【応募期間】

2018年11月5日(月)18:00~11月8日(木)10:00


【当選発表】

当選された方のみ、11月9日(金)18:00までに詳細をメールにてお知らせします。

当選後のキャンセルは一切できませんのでご注意下さい。

メールでのご案内となりますので、「@mail.emtg.jp」が受信できるよう、設定を予めご確認ください。

いかなる場合でも、当選メールの再送は致しかねますので、観覧当日まで大切に保存ください。

当落に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。