コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

11/28「ベストアーティスト2018」公開生放送 観覧募集開始!

TEAM&CLASS

2018.11.20

11/28放送日本テレビ系「ベストアーティスト」に出演決定!

公開生放送に、ファンサイト会員限定でご招待します!

ご希望の方は、以下の詳細・注意事項をよく読んで、ご理解頂いた上で、ご応募下さい。


【日程】


2018年11月28日(水)



【会場】


幕張メッセ イベントホール

(JR京葉線・武蔵野線 海浜幕張駅より徒歩約7分)



【時間】

 

15:00~18:00 座席指定券引換

18:20~18:50 入場

19:00~21:54 生放送



【応募条件】


TEAM KOBUKURO、CLASS KOBUKURO、CLUB KOBUKURO(ID連携済み)いずれかの会員様 (本人のみ)で、有効期限内の顔写真付きの身分証明書をお持ちの方。

1名でのご応募となります。ペアでのご招待ではございません。

※EMTGカードでは入場できません。顔写真付きの身分証明書をお持ちください。

※必ず参加できるという方のみご応募ください。

※当選後・応募完了後の変更はできかねますのでご注意ください。



【応募期間】


2018年11月20日(火)17:00~11月21日(水)17:00

※応募期間が大変短くなっておりますのでご注意ください。


【応募方法】

観覧希望の方はログインして頂き、下記よりご応募下さい。


⇒ TEAM KOBUKURO 会員の方はこちら


CLASS KOBUKURO 会員の方はこちら


※ご応募はお一人様1回のみとなります。

※複数のサイトにご登録の場合、いずれか1つのサイトからご応募ください。複数のサイトからご応募いただいた場合は無効となります。

※応募完了時のメール配信はございません。



【当選発表】


当選された方へのご招待ハガキの発送をもって、発表とかえさせていただきます。

ハガキの発送は11/22(木)頃を予定しております。

当選後のキャンセルは一切できませんのでご注意下さい。

いかなる場合でも、ハガキの再発行は致しかねますので、観覧当日まで大切に保存ください。

当落に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。



【注意事項】


―――――――――――――――

・当日の予定が曖昧な方、欠席が予想される方の応募、興味本位な応募等は固くお断りいたします。なお、いかなる理由があっても、応募された会員の方(ご本人)以外は受付できませんので、予めご了承下さい。

・確実にご参加頂ける方、また以下の注意事項を守れる方のみご応募下さい。

・当選後にキャンセル・無断欠席された方に関しましては、その後の番組観覧やイベントに一切参加できなくなります。また、チケット先行抽選予約においても当選の対象外となる場合がありますので、ご注意下さい。

―――――――――――――――


■「ご招待ハガキ」はご本人のみ有効です。

当日は全員、身分確認を行いますので必ず顔写真入りの身分証明書をご持参ください。

いかなる理由があっても身分確認ができない場合は入場をお断り致します。

※小学生以下で、顔写真付きの身分証明書がない方は保険証の原本をご用意ください。

※ご結婚等により苗字が変わっている身分証は不可です。


証明書例:運転免許証/学生証(顔写真付き)/パスポート/住民基本台帳カード(顔写真付き)/

 マイナンバーカード(顔写真付き)など


■当日「ご招待ハガキ」を必ずご持参の上、会場へお越しください。

 ※「招待ハガキ」を紛失・破損した場合は無効となります。

 

■幕張メッセ イベントホールにて抽選で「ご招待ハガキ」を「座席指定券」に引き換えます。

 抽選の為、早く来ても良席とは限りません。

 ※番組の演出上、客席内には女性専用のエリアを設けております。ご了承ください。


■「ご招待ハガキ」は1枚につき1名様の入場が可能です。

 当選者同士で、連番でのお席をご希望の場合は、必ず揃われてから引き換えを行ってください。

 ※代理の方や1名で複数枚のチケットを引き換えることはできません。


■番組の演出上、規定の時間内に引換・入場をしてください。

 生放送のため、途中参加・途中退出はできません。番組終了まで客席にてご観覧をお願いいたします。


■お客様同士での座席指定券の交換や譲渡は禁止です。

 係員が発見した場合は、座席指定券を没収し退場して頂きます。


■18歳未満のご来場は保護者同伴と致します。その際、保護者の方も1名扱いとさせて頂きます。

18歳未満同士でのご来場は親の承諾を受けていてもご遠慮ください。また学生服での参加はご遠慮ください。


■安全の為、入場前に荷物検査を実施致します。あらかじめご了承ください。

 はさみ・カッター等の鋭利な刃物、ビン、カン、花火などの危険物、

 カメラ・録音機器などの持ち込みは禁止致します。


■客席内での食事はご遠慮ください。


 ※第三者への「ご招待ハガキ」の譲渡はできません。

  また、招待状の個人売買・オークションサイトなどでの転売および、同行者を募る行為は固く禁止いたします。