MENU

終演後ラインナップでの撮影について(詳細追記)

NEWS

2019.03.28

いつもコブクロを応援いただき、ありがとうございます。


開催中の「KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019」にて、終演後のラインナップ(ステージ上での挨拶)時に限り、ご来場の記念に写真及び動画の撮影をOKとすることになりましたが、皆さんで楽しく思い出を共有できるよう、必ず下記ルールの遵守をお願いいたします!


──────────────

【撮影時のルール】

──────────────

◯コブクロから「撮影してOKです!」とアナウンスをいたしますので、そこから撮影タイムとなります。

◯携帯電話のカメラ機能を使った撮影のみに限らせていただきます。

 一眼レフやコンパクトデジカメ等、カメラ機器での撮影はNGとなります。

◯撮影時は周りに十分配慮し、他のお客様のご迷惑にならないよう最低限のマナーを守った行動をお願いいたします。

◯撮影した写真及び動画は、個人利用に限り、SNS(Twitter、FaceBook、Instagram、Weibo)等への投稿をOKとします。

 ただ、他のお客様の顔がはっきり写り込んだ写真や動画につきましては、予期せぬトラブルの原因となりますので、投稿をお控えいただきますようお願いいたします。

◯コブクログ等の会員コンテンツへの投稿もOKですが、投稿タイトルに【ネタバレあり】と記載する等、ネタバレNGの方への配慮をお願いいたします。