コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

"ATB"ツアー大阪城ホール限定「コブクロと一緒に写真を撮ろう!」企画について

NEWS

2019.05.28

本日実施させていただきました「コブクロと一緒に写真を撮ろう!」企画ですが、天候の都合上、終演後の実施を見送らせていただきました。

楽しみにされていた方には、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。


ご来場の方に配信しておりますサンキューメールより、マーカーの画像をご覧いただけますので、

そちらからぜひお友達同士などで協力しあって、専用のカメラからマーカーを読み取ってお楽しみください。


また、下記ページに、マーカーを読み取った後のお楽しみ方の動画もアップしましたので、そちらも合わせてご覧ください。


動画はこちら


※サンキューメールの配信は、EMTGにてチケットを購入された方が対象となります。対象外の方は何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

※ご参加にはスマートフォンが必要です。

※明日5月29日は、14:30〜22:30まで実施いたします。

※マーカーとなる画像の掲示場所は、会場の北口周辺となります。マーカーの付近での撮影は混雑の原因となりますので、ご遠慮ください。

※お客さま同士で譲り合ってお楽しみいただきますよう、ご協力をお願いいたします。