コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

"ATB"ツアー大阪城ホール限定「コブクロと一緒に写真を撮ろう!」企画について

NEWS

2019.05.30

大阪城ホール公演で実施させていただきました「コブクロと一緒に写真を撮ろう!」企画につきまして、

ご来場の方に配信いたしましたメールより、マーカーの画像をご覧いただけますので、

そちらからお友達同士などで協力しあって、専用のカメラでマーカーを読み取ってお楽しみください。


なお、マーカーの読み取り期限は5月30日(木)23:59までとなりますので、期間内に読み取っていただけますようお願いいたします。

マーカーの読み取りは本日5月30日(木)23:59まで行っていただけますが、読み取ったコブクロの写真は、アプリの中にずっと保存されますので、お好きな時に撮影をお楽しみください。

(アプリを消したり、機種変更される場合はリセットさせる場合がございますので、ご了承ください。)


下記ページに、マーカーを読み取った後のお楽しみ方や保存方法の動画もアップしておりますので、そちらも合わせてご覧ください。

⇒ 動画はこちら


※サンキューメールの配信は、EMTGにてチケットを購入された方が対象となります。対象外の方は何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

※期間外にマーカーの読み取りは出来かねますのであらかじめご了承ください。