コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

【7/4 15:50更新】"ATB"ツアー鹿児島公演に関するお知らせ"

NEWS

2019.07.04

※7/4 15:50時点の最新情報をお伝えいたします。


九州南部地方の記録的な大雨による被害で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

7月5日(金)、6日(土)の「KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 "ATB"」鹿児島公演は天候の回復に伴い予定通り開催されることとなりました。

ただし、今後の現地の被害状況(警報発令の有無含む)により変更が生じる場合もございます。

再び開催に関して変更が出た際には、当オフィシャルホームページにてお知らせいたしますので、ご来場予定のお客様におかれましては、引き続き正式なアナウンスをお待ち頂ますようお願い申し上げます。

また、今回の記録的な大雨による被害で交通機関の故障により会場に来ることができないお客様にはチケット代を払い戻し致します。

こちらも詳細は7月8日(月)に当オフィシャルホームページにてお知らせいたしますのでご安心ください。

なおご来場されるお客様におきましても交通機関の状況で遅れが出る場合がありますので時間の余裕をもってご来場いただけますよう、合わせましてお願い申し上げます。