コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

ファンサイト会員限定盤特典「コブクロ・アクションフィギュア」に関するお知らせ

NEWS

2019.12.06

日頃よりコブクロを応援いただきありがとうございます。

2020年2月12日(水)発売の「20TH ANNIVERSARY SPECIAL BOX “MIYAZAKI” & “ATB”」ファンサイト限定盤特典の「コブクロ・アクションフィギュア」の制作進行が大幅に遅延しており、「コブクロ・アクションフィギュア」の発送につきましては完成次第、後日別送とさせていただくことになりました。

楽しみにお待ちいただいていた皆さまにおかれましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。

フィギュア以外の全ての商品につきましては、発売日の2020年2月12日に皆さまのお手元にお届け予定となりますので、ご安心ください。

また、2019年12月8日 (日) までの受注期間内に精度の高い実物の造形イメージをご案内させていただくよう努めてまいりましたが、
こちらにつきましても3Dデータサンプルイメージでの掲載とさせていただいた上、このタイミングでのご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、実際の造形イメージが完成次第、再度受注期間を設けさせていただきますので、お待ちいただけますようお願いいたします。
再受注の際は、抽選販売及びクレジットカード決済のみでの受付となりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

【コブクロ・アクションフィギュアのお届けについて】
・完成次第最短での発送となりますが、現状5月中のお届けを予定しております。
・発送日が確定次第、各所インフォメーションにてご案内させていただきます。
・コブクロ・アクションフィギュア別送時の追加送料はかかりませんのでご安心ください。
・フィギュア以外の下記商品は、発売日にお届けいたします。

▼内容
・DVDまたはBD|KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY LIVE IN MIYAZAKI

・DVDまたはBD|KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 “ATB”at 京セラドーム大阪

・DVDまたはBD|ボーナス映像|ATB TOUR Documentary

・メモリアルフォトブック|“MIYAZAKI” & “ATB at京セラドーム大阪”


【再受注について】

 ・再受注期間は決定次第ご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

 ・再受注につきましては抽選販売とさせていただきます。

 ・お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。

 ・既にご予約いただいた受注分のご予約内容は変わらず継続させていただきますので、ご安心ください。


【発送先の変更について】

 ・2019年10月25日(日)18時以降にご購入の方で商品のお届け先住所を変更されたい場合は、

  2020年1月5日(日)23:59までに「KOBUKURO online shop MYページ」の購入履歴よりお客様ご自身でご変更をお願いいたします。

 ・後送となるフィギュアのお届け先住所を変更されたい場合は、後日専用フォームをご案内いたしますのでそちらより変更をお願いいたします。


⇒ 特設サイトはこちら