コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

【ファンサイト会員限定】2月5日(金)コブクロ生配信実施決定!

TEAM&CLASS

2021.01.29

TEAM KOBUKURO/CLASS KOBUKURO会員限定!

コブクロの2人が揃った生配信の実施が決定しました!


【日時】2月5日(金)21:30~

※約1時間程度の配信を予定しております。


久しぶりの2人が揃った生配信!

2人の近況報告や、その他にも楽しい企画をご用意しておりますのでぜひご覧ください!

Fanstreamアプリでの視聴ではコメントの書き込みもしていただけます♪

たくさんのコメントをお寄せください!

※WEBブラウザでの視聴ではコメントの書き込みはできませんのでご了承ください。

▼アプリ視聴方法

→こちらからご確認ください

※アプリはデータのダウンロードやアップデートなど

 起動時にお時間がかかる場合がございます。

 早めにアプリを立ち上げてご準備いただけますようお願いします。


▼WEBで視聴

→TEAM KOBUKUROの方はこちら

→CLASS KOBUKUROの方はこちら


※トークでの配信となり、歌唱は予定しておりません。

※配信開始時間前後はログインが混み合いアクセスがしづらくなりますので、

ゆとりをもったお時間にログインして待機していただけますようお願いいたします。