コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

ライブツアー開催に関して

NEWS

2021.04.17

ファンの皆さまこんにちは。

今日は皆さまにお知らせしたいことがございます。


昨年はツアー中止という決断をせざるを得ない状況であり

楽しみにされていたファンの皆さまにとっては残念なお知らせだったかと思います。

新型コロナウイルスの収束にはまだまだ時間がかかる状況であり、

日々状況が変わっていくなかで今年のツアーはどうするべきか、チームでも協議を重ね、悩み続けて参りましたが

12都市24公演の全国ホールツアーを開催することを決定致しました。

詳細はまもなくサイトにて発表させていただきますので、少々お待ちください。


ただ、今までのツアーとは異なりガイドラインに沿って、

徹底した感染拡大防止対策を行ってまいりますので、

動員数は各会場収容人数の50%制限とさせていただき、

開場、及び開演時間も全公演早めての開催となりますため、

ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

また、ご来場いただくファンの皆さまにもご協力いただくことならびに、制限がかかることが多々あるかと思います。

重ね重ねのお願いで大変恐縮ですが、何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


コロナウイルス感染拡大が続いていますが、

この状況が一日でも早く収束へ向かいますことを願い

ライブ会場でお会いできることを楽しみにしております。

皆さまもどうかお体には気をつけてください。


会長 坂田 美之助

代表取締役 西村 昌記