コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

『 KOBUKURO TOUR 2021』開催決定!

NEWS

2021.04.20

12都市24公演の全国ホールツアーを開催することが決定いたしました

ツアー日程の詳細は、下記ツアー特設ページにてご確認ください!

ツアー特設ページはこちら


「会員一次先行」の応募受付は、
2021年4月30日(金)14:00~開始となります。

応募条件や応募方法などを、ツアー特設ページ「TICKET」のページから、必ず事前にご確認頂けますようお願いいたします。

今までのツアーとは異なり、ガイドラインに沿って、徹底した感染拡大防止対策を行ってまいりますので、動員数は各会場収容人数の50%制限とさせていただきます。
開場、及び開演時間も全公演早めての開催となりますため、ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。


また、ツアーグッズの販売につきましては、各会場にて販売は実施せず事前の通信販売のみの予定となります。
詳細は後日ご案内いたしますので、ご案内まで今しばらくお待ちください。


ご来場いただくファンの皆さまにもご協力いただくことならびに、制限がかかることが多々あるかと思います。
重ね重ねのお願いで大変恐縮ですが、何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。