コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

KOBUKURO FAN FESTA 2021 STREAMING LIVE配信に関しまして

NEWS

2021.05.13

この度は、ファンの皆様にご心配、ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。


5月22日(土)に配信を予定しております

「KOBUKURO FAN FESTA 2021 STREAMING LIVE」ですが

今回の報道を受け、このまま配信を行っていいものか、どうするべきか悩みました。

チームでも協議を重ねて参りましたが、ブログや、SNS等でも

楽しみに待っていて下さるファンの皆さまのお気持ちを拝見させていただき

予定通りライブ配信をさせていただきたいと考えております。

しかしながら、ライブ後のアフタートークは、自粛とさせていただくことを

ご了承いただきますようお願い申しげます。

楽しみにされていたファンの皆さまには残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。


今回の配信は、すでにチケットをご購入されている皆さま、およびチケットをまだご購入されていないTEAM KOBUKURO、CLASS KOBUKURO、CLUB KOBUKUROの会員のすべての皆さまにおかれましても無料にてご視聴いただけるように変更させていただきます。

なお、すでにチケットをご購入の皆さまには全額返金の対応をさせていただきます。


ライブ本編は事前に告知しておりました通り、3月28日にすでに収録を終えております。

突然の変更となり、ファンの皆さまにご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



オフィスコブクロ

代表取締役 西村 昌記

会長 坂田 美之助