コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

KOBUKURO LIVE TOUR 2022 開催決定

NEWS

2022.05.20

ファンの皆さま、こんばんは。

いつもコブクロを応援してくださり、誠にありがとうございます。


昨年のライブツアーおよび、先日のファンサイト会員限定ライブでは

これまでとは異なり新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに沿って

徹底した感染拡大防止対策や、動員数は各会場収容人数の制限をさせていただくなど

ご不便をおかけいたしましたが、皆さまの多大なるご協力もあり無事に開催され

大盛況のうちに終えることができましたこと、心より感謝いたします。


今年もKOBUKURO LIVE TOUR 2022を開催させていただくことが決定いたしました。

これもひとえにファンの皆さまのご支援のお蔭と、心より御礼申し上げます。

引き続き、感染拡大防止対策は実施してまいりますため

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが

皆さまぜひ会場に足を運んでいただけますと幸いです。


ライブ会場でお会いできることを楽しみにしております。

皆さまもどうかお体にはお気をつけください。


オフィスコブクロ

会長 坂田 美之助

代表取締役 西村 昌記