コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

【CLASS KOBUKURO】新コンテンツ「HISTORY BOARD」スタート!

CLASS

2023.12.15

CLASS KOBUKUROに、新コンテンツ「HISTORY BOARD」が追加されました!


昔の写真から今の写真まで!

皆さまがお持ちのコブクロにまつわる写真をたくさん投稿して、

コブクロのヒストリーボードを完成させてください!

コブクロの2人も投稿するかも!?

是非ご利用ください♪


■ご利用方法

同NEWS内一番下のボタンをタップしてご利用ください!


■投稿に関する注意事項

・「HISTORY BOARD」は必ず画像とコメントの入力が必須となっております。

どちらか片方のみでの投稿はできませんのでご注意ください。

※画像選択、コメントどちらを先に行って頂いてもご登録いただけます。

・投稿できる画像のサイズは1MBまでとなっております。

1MBを超えるサイズの画像は投稿できませんので予めサイズ調整していただきますようお願い致します。

※投稿する画像を撮影した日付が分かる方は、投稿本文に西暦から日付の記載をお願い致します。

※開催中のツアー等にまつわる写真に関しては、ツアー終了までネタバレ投稿はお控えください。

ネタバレと判断した投稿は削除させていただく場合がございます。


HISTORY BOARDはこちら