コブクロアプリ「KOBUKURO.com」「TEAM KOBUKURO」「CLASS KOBUKURO」の情報がアプリ1つでチェック可能に!天気予報やスケジュール機能、ARカメラなどアプリ限定の機能も搭載!

   MENU

能登半島地震 義援金の寄付について

NEWS

2024.01.18

この度の石川県能登地方を震源とする

能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに

被災されました皆さまに心からお見舞い申し上げます。

 

我々も、何か力になれないかとチームで話し合い

小渕健太郎、黒田俊介、オフィスコブクロ及び、関係各社の合同で

日本赤十字社に、微力ながら寄付を行いましたことをご報告させていただきます。

 

今も不安な中過ごされている方が多くいらっしゃるかと思いますが

一日も早い復旧復興と被災者の皆さまに平穏な日々が戻りますことをお祈り申し上げます。

 

また、被災者の救援活動及び被災地の復興に役立てていただくため

ライブ会場にて「ポストカード(500円)」の販売を考えております。

この売上を「令和6年能登半島地震災害義援金」として全額寄付させていただきます。

 

販売期間に関しましては

2024125日(木),26日(金)に行われる公演より販売を開始させていただき

当面の間、ライブ会場等の物販ブースにて他グッズと一緒に販売を継続させていただく予定です

具体的な寄付先は現在検討をしており、詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

皆さまからの温かい支援をよろしくお願いいたします。

オフィスコブクロ




<ポストカードデザインイメージ>

(148mm×100mm)